おノロケ入りました。

いつも録音したまま、今まで一度も聴いてなかったラジオ。
今日はたまたま明日の準備しながら聴いてたら…普通にノロケとった(笑)
まぁ奥さんのことを褒める旦那さんって素敵だと思いますよ。
照れながらも、きちんと質問に答えるところに惚れ直しました
(でも心の動揺は隠せない/笑)

さらりと質問する眞鍋さんにも驚きです。
でも、それだけ今のメンバーがざっくばらんに話せるってことですよね~。


えーと、ここまで特定の人物の名前は書いておりませんが、察してください(笑)

しかし、足元だけ映しているというwebカメラは一体どこで見れたんですかね…放送中探したけど見つけられなかったです。
放送中じゃなくて後日配信ですか?