今週末は東京です。

そういえば、イナズマロックフェスBUCK-TICKさん!!
わ~こんな機会でもないと観れないので嬉しい
…そしていまだに決まらないUSJ(笑)
何やら限定のグッズも発売されるっぽいので…やっぱ初日に行っとくべき??

その前に、とうとうZEPP最終日が近づいて参りました。
ライブのある日は毎日ハイモバから当日券のご案内メールを頂いてましたが、ちっとも実感が湧きません。
そろそろアルバムも聴き直さなきゃな~…っていうか旧譜の方が怪しい気がする
…と思いつつ、今聴いてるのは睡蓮さんだったりする(笑)

今年3度目の上京なんですが、そろそろ行きたいところのネタが尽きてきました。
ZEPPに通勤(笑)してる皆さまは、ライブ以外の時間はどちらへ行かれてるんでしょうか??
とりあえず、3日の日はグッズ並ぶのでそんなに時間はないと思うんだけど、4日はどこに行こうかな~

最近はお洋服ばっかり見に行ってましたが、バーゲン時期にわざわざ東京でお洋服見るのもなぁ…(でも東京は可愛いお店が多くてうらやましい…)
秋葉原はこないだ行ったので(笑)、久々に日暮里でも行こうかな?

せっかくお台場行くのに、ヴィーナスフォートBlytheさんがらみのイベントなさそうだし。
都内もマルイで福袋…とか書いてたけどもう無いよねf^_^;


あ、等身大ガンダムは見に行く予定です(笑)