2日目は20:47終了

でした…が、監獄カフェで飲んでました(笑)
明日は仕事なので例の如くセトリだけ上げに来ました。

最強リンクさんや携帯からだと隠れませんのでご注意を。

…と言っても、やっぱり無断コピペ反対派なので今日も画像です(笑)

汚い字ですが頑張って判別して下さい。

ではここからネタバレ↓↓↓






そんなに変わったわけではないですが。

始まり方が少し違ったのと、なんと言ってもアンコール1曲目がまさかのあの曲でした。

今日は最初っからすっごい楽しくて!!
kenちゃんの人柄っていうのかな?そういうのが全体にあふれてた。
もう、にこにこしてるの見るだけで幸せになります
こんな楽しいの最近なかったなぁ~って。終わるのがさみしくて仕方なかった。ちょっと名古屋行き考えました(笑)
昨日も楽しかったんですけど、桁違い。
演奏も歌も、1日やっただけでこんな変わるなんて恐れ入ります。

うんでも、MCは第一声から下ネタ復活してたよ(笑)