LIVE IN PHYSICAL初日終了。


行ってきました。
自分が人造人間の時にヤキモキさせられたので(笑)セトリだけ上げに来ました。
最強リンクさんや携帯からだと隠れませんのでご注意を。

…と言っても、無断コピペ反対派なので画像です(笑)
汚い字ですが頑張って判別して下さい。
だって、せっかく覚えたのにそれを勝手に持ってくなんてねぇ…?

まぁ記憶によるものなので間違ってたらすみません(←)






事前に課題を出された4曲は…まぁ結局DICの曲しか予習できなかったんですけど(笑)
わりとkenちゃんが曲名を言ってくれたので多分合ってると思います。

※訂正
15曲目、私はPretty Maidsで覚えてたんで、てっきりこれかと思ったんですが、どうやらオリジナルはJohn SykesとPhil Lynottという方が作られたそうです。
なのでkenちゃんが言ってたのはこの二人のことだと思われます。



ってか、課題よりカバー曲が増えてるんですけど!!(笑)

知ってる曲でよかったけど…若い人は知らないんじゃないだろーか…私ですらリアルタイムじゃないよまぁそんな私でもわかる超有名曲ですけどね。

そうそう、プリティーメイズの時にkenちゃんがギターをちょこっと弾かれました!!大歓声!!!
赤いラメの見たことないギターでした。おにゅーでしょうか?形は普通のフェンダー

最初はハラハラさせられましたが、最後には癒されて帰ってきました

kenちゃんの癒し効果は絶大です。