『VAMPS』をロックの日に

ちゃんと買いに行ってきましたー!
ついでに心斎橋駅ホームのポスターと地下鉄の車内ポスターも見てきました。
心斎橋の方は、ホームの北側(梅田方面)と南側(天王寺方面)の柱にずらずらっと貼ってありました。(ホームの真ん中ゾーンには無いので、見に行かれる方はご注意!)
図柄は同じもので、ホームのポスターはタテ型、車内用はヨコ型です。

‥‥‥正直、どんなことになってるんやろ~!って期待しすぎてました(苦笑)
改札とかも見に行ったけど、ほんとにホームのとこだけなんだもん。
私が見落としただけですかね?f^_^;

だってね、REALの時の阪急梅田駅とかすごかったんですよ!
柱が丸ごとREALの柄になってましたから。

でも同じポスターがずらずらっと並んでたらイヤでも目に留まると思うので、興味を持ってUSJに来てくれる人が増えるといいですね


それから、今日はムキンポくんの誕生日ですね
そして5年前の6/9はSMILEツアー大阪初日だったんですよ
「今日はむきんぽくんの誕生日~!!」とP'UNKの時にtetsuさんも言うてはりました。
あ、あとhydeさんがサイドの髪を編み上げてて、登場した時に「モヒカン!!」と勘違いの悲鳴をあげた日(笑)
いや~でも彼は横剃っても似合いそうですよね…。

えーっと、実はまだアルバム聴けてません(笑)
それもこれもラジオを録音中だからです。(もう出番終わったっぽいけど…)
早く聴きたいけど、PCで再生するよりコンポからの音を聴きたいので録音終了待ち。

なので感想などはまた次回。