そんなにPerfumeが気になるの?

yukihiroさん…(笑)

音楽と人買ってきました。
VAMPSさんは来週Mステ決定ですね!さっき9mmさん目当てで見てたらエンディングの枠外に名前が。
何の曲演奏するのかな~?アルバムから1曲とか?

それから、イナズマロックフェスはチケット取れたみたいなので参戦決定です
わ~い久々の夏フェスだー!!(≧∀≦)
(…夏?)
っちゅーか滋賀県からその日のうちに帰れるかもナゾだけど(笑)
終電何時か調べとかなきゃ、ヘタすりゃ京都で一泊…。

今日は音楽と人を買いに行く前に虹を見ました

虹が出るとカメラを構えてしまうのはラルヲタの性(サガ)ですね…(笑)

かなりデカイ虹で、しかも半円のやつでした。
そんな中、お買い上げしてきた音楽と人7月号の感想は追記から。

以下、ネタバレです↓↓


KAZさんの半ソデ姿…(*´∀`)
ノースリも好きだけど、新たな衣装萌えを発見してしまった…。
般若が覗くか覗かないかってとこがイイ
‥‥‥って私の洋服萌えはどーでもいい(笑)

最初の方のページで、hydeさんの背中の羽根が写ってるんですが、
hydeさんて背中の肌のキメまで細かい…(驚愕)
しかもこんな△の揃ったキメって…やっぱあの人妖精なんだ…

インタビューはね…
私は読んでてだんだん落ち込みました(笑)
…だって私は「腐ってもラルヲタ」なんだからどうしようもない。
まぁヒトそれぞれの捉え方があると思うので、ここではあえて語りませんが。
KAZさんのインタビューは、hydeさんの言ってることと違わないんだけど(←同じ考え方で活動されてる方たちなので…)、安心して読めました。普通に音楽雑誌のインタビューを読む感じで。
どちらのインタビューも、曲がどうのってよりもバンドや音作りに対するスタンスに重点を置かれてる感じでした。

それにしても金光さんの書く文章は不思議だな~
私、VAMPSさんのアルバムにはちょっと構えてるところがあるので、他の雑誌を読んでもあんまり何とも思わなかったんですけど、すごくアルバムを聴いてみたくなりました。

なんにせよ、私にとってかなり重要なアルバムになる気がする。


そして、VAMPS×acid android

待ってましたー!!

ちゃんとMonthly VAMPSと違う写真を提供してくれるところが嬉しい
完全密着レポも、1ページによくこれだけの情報を詰め込んだよね~!と感心するほど素晴らしい記事でした。
なんてゆーか、淡々としてるようでそこらじゅうからネタ垂れ流しってところも含めて(笑)

楽屋に顔を出した金光さんに、いきなりPerfumeちゃんの事訊くってどんだけ…!!(爆笑)
そりゃ思わずタイトルにしたくなるでしょ!
acidのライブの様子も、読んでて嬉しくなりました。
こないだこの記事でも触れられてる「温度差」に当たるであろう記事を偶然読んだところだったので…。

実は白状すると、この記事を探しに国立国会図書館行ってました(爆)

少なくともマイナス方向ではない感じ??
その空気感とか自分で確かめられなかったのは残念だけど…。
金光さんの記事、信じますからねー!

そして、打ち上げ話もちょこっと載ってましたね。
kenちゃんも観に行ってたんですね!!『帰ってきたken牛乳』でも語られてましたが。
kenちゃんてばyukihiroさんとどんな話されたんでしょーか

あとはサラサラっと読みました。
睡蓮さんの記事も載ってましたね!
は~今さらながらに行けなかったのが悔しいです。
芍薬嬢のドレス、もうちょっと明るい場面で写してくれたら細部まで見れたのに…(笑)
カエラちゃんとかPerfumeちゃんも可愛かったなぁ…
可愛い女の子は目の保養であります。

最後の最後に、9mmさんの4人でジャンプしてる写真が凄く良い。

今月号も堪能させていただきました(-人-)