あんな美味しいオチをスルーって…!

先週に引き続き、今日の新聞のテレビ欄。
ラルクと奇跡コラボ?(笑)

なんだかよくわからんタイトルの付け方だなww

とりあえず、コメントは1000件を超えたようで、無事放送はされました。
始まった時からまだ堺の真ん中らへんで、この調子で難波まで辿り着くのかな~もしかしてまた次週に持ち越しとか
と、思ってたらリバープレイス到着!!
もしかしてほんとに偶然通りかかったんでしょうかね…こんな美味しい場所に遭遇して「逃げよう」って…

おまえそれでも芸人か!!

いやこれロケみつ見てた関西人が全員ツッコむところですよ(笑)

やっぱり放送部分は少ししかなかったですが、プルートボブ視点の様子がわかって面白かったです。
イベントに参加してた者としては放送された部分より、放送されなかった部分の方が気になりました。

ボブの右胸を弄ってたkenちゃんとか。

ローラーで腹筋できないプルートのヘタレっぷりとか。


しかも一番のオチを録り逃したのかよロケみつ班!!!

ボブがタンクトップを忘れたところが放送されませんでした(爆)