5/30の最強リンクさんの新着

みなさんの愛を感じます
…放送中の時間帯の投稿が見事にありません(笑)


昨日は残念ながら1時間遅れでNHKの番組を見ることになったと夜中の3時にお伝えしましたが、0時半ごろまでは起きてたんです!(…言い訳?)

実は昨日、某巨大掲示板の方で、パリDVDの同時観賞中継みたいなのをやってて、それをずっと眺めてました(笑)
22時の時報とともにDVDの再生ボタンを一斉に押すっていう…。
面白い企画だな~と思って読んでました。
参加(というかPCでDVD流しながら読む)したかったんですが、私はDVDを流しながら掲示板を読むなんて芸当はできないので(苦笑)映像を思い出しながら読んでただけなんですけど。

それにしても住人さんたちはどうやってあんな早く打てるんだろう…
コメントに対する反応もめちゃ早いし。すごいなぁ…。

そういえば、どの曲でも神曲キターーー!!」ってなっててワロタww
人によって好きな曲とか違いますもんね~。


私はDVDはまだ発売当初に1度見たきりで。
もう一度見ようとは思ってるんですけど、何か踏ん切りがつかなくて、なんでだろうと思ってたら昨日その掲示板読んで気づきました。

たぶんSEVENTH HEAVENの冒頭が見たくないから、っていうのが最大の理由。

掲示板読みながら、映像見てないのに「あぁ~嫌だ~(>_<)」って思って気づきました。
同じような理由でドキュメンタリーも発売当初に好きなとこだけリピートしまくって以来、見てないなぁ…。
でも、そこだけ早送りとか、飛ばして見るとかはやっぱりできないので、どうしてもDVDを見ること自体を避けてしまう。

昨日のNHKでもハラハラドキドキですよ。
わかってるから余計に。
でも、NHKは余計な脚色をしないで流すっていうのが素晴らしいと思います!!
あれ民放だったらすごい煽り方しそう。
番組進行もベラベラ喋らないし。大きな字幕(バラエティでよく目にする)もないし。

でも一番いいのはCMがないところ。これに尽きる(笑)

未公開VTRもたくさんありましたね~
kenちゃんモンサンミシェルに行く時のコーディネートが可愛い!(ジャケットが!)とか、yukihiroさんがフランス行ってまでLP漁ってるのには思わず顔が綻びました。

いつか踏ん切りをつけて、LIVE DVDもドキュメンタリーも特番も、もう一度見てみようと思います。

そういえば掲示板、NHKの実況もやってたみたいで読みたかったんですけど、すでに読めなくなってて悲しいです
素人なので過去ログの読み方がわからん…