「あと30分…」が命取り

寝てしまった…!!
リアルタイムで見ようと思ってたのに~(>_<)
目覚めたら2時でしたorz

とりあえず明日なんて待ってられないので(笑)、さっき録画したのを見てきました。

これ無料で(受信料はいるけど…)放送していいの?!ってくらいハイレベルな構成の番組でした!!
さすがはNHKですね。世の中のテレビ番組もこれくらいのレベルで番組作ってくれてたら見るのになぁ…(←普段ほぼテレビ見ないヒト)

曲もインタビューもプライベート映像っぽいのも盛りだくさんで、しかもCMなしの43分間。

ありがとうございます!!ちゃんと受信料払います!(笑)

私は何よりも、DVDに収録されずにずっと気になっていたyukihiroさんの「怖い」発言が解明されて一安心でした。
L'7のライブでドキュメンタリーのCM?みたいので流れてからずーっと気になってたんです。

でも、そんなにプレッシャー感じてたんですね…(つд`)
そりゃあんなすごいバンドに居たらね‥‥‥でもメンバーはそれぞれに、それなりのプレッシャーはあるでしょうね。
そんなプロ意識の高さが今のL'Arcを作ってるのか…。

ただただ尊敬。


はぁ~…とりあえず気が済んだので明日に備えて寝ます(笑)

おやすみなさい☆