今日のロケみつのSっぷり

今日の新聞のテレビ欄。
手押し車の文字がないんですけど!!

そんな…先週、関西のラルヲタ全員にツッコミ入れさせといてこの仕打ちなないだろーよ!(笑)
コメント1000件行かなかったのか…あんなに引っぱっといて…

と思ったら番組ブログに「超大物アーティスト」の文字が
しかも番組冒頭で言ってたけど、先週の視聴率、歴代2位だったらしいです(笑)
それはやっぱりkenちゃんの影響も充分にありますよね!(゜∀゜)
今日はもしかして1位になる?!…あ、でもkenモバにも書いてなかったからなぁ…

なのに全然放送される気配はなく、
番組終了直前の次回予告にだけ流れました。。。

ってオイッΣ(((´Д`)ノ

まさかの次週放送(笑)

でもちょこっとだけkenちゃんの手押し車での腹筋(になってないけど)シーンが流れました!

こうなったらとことん付き合うよロケみつ
だから余すことなく放送をお願いします(笑)

次週こそは放送されるでしょうか…