EVANESCENT買い物中にLE-CIELからのメールとか

心臓に悪いから…!!(笑)
でも嬉しいお知らせだった~!アー写も変わっとる!!
L'Arcomも早く変わんないかな~ここが一番大きいのに。

そんな感じで、無駄にドキドキさせられながら(笑)買って来ましたEVANESCENT。
ついでにPATi-PATiとTommyちゃんのアルバムも買って来ました。
あ、タワレコで買ったらポストカードついてきましたよ☆(小さいけど一番下のやつ↓)

PATi-PATiはね…買うつもりはなかったんですよ。
でもね、サングラスなしの男前KAZさんとか、お口にチェリーのhydeさんとか見ちゃったらさ…その色気の半分でもいいから私に下さい(笑)

インタビューは、Monthly VAMPSで書かれてたこととかもありますが、曲のこと、詞のこと、カップリングの曲についてのところではhydeさんの意外な一面とか、それ禁句…!って言いたくなるような言葉も書かれてます(笑)
ご本人も「こんなこと言ったらダメだけど」って仰ってますけどf^_^;
そういえば私もLife on Mars?は「火星に生命はある?」だと思ってましたよ~他の歌詞は見てないけど(笑)

曲は初めてまともに聴いたかな…。
ちゃんとCDでじっくり聴きたかったので。
前作達と違って季節感のある曲ですね。5月の…この何かに置いて行かれそうな焦燥感とか…ほんとこの季節にぴったり。
そして久しぶりに好きな感じの歌詞だったので思わず歌詞カードを読んでしまった。(普段あんまり読まない。とくにソロの時は)
やっぱりこういう歌詞を書くhydeさんが好きなだなぁ…。
Life on Mars?の方はFMで録音したやつを聴きすぎて、音に感動できなかった…。やっぱりFMの音ってすごいよね…。
あとはライブでどういう風に演奏されるか楽しみだな
できれば行ける日にやって欲しいけど(>_<)

そういえば、妹に「Museumのチケット発券してきて~」と頼まれたので発券したんですが、

なぜ2枚???(゜д゜)

も、もしかして私も行くことになってんの??(笑)