5/9 U.K. BEAT FLYER 1179@MBS

昨日のラジオ、とりあえず簡単にできる方から(笑)

5/9 U.K. BEAT FLYER 1179@MBS

♪Speed

U.K.ビートフライヤーをお聞きのみなさん、そしてDJのU.K.さんマエダアキコさん、こんばんは。kenです。
4月22日に1st.アルバム、ソロアルバムですが、[IN PHYSICAL]をリリースしました。
このアルバムの聴きどころはですね~…なんだろなー、かなり自由にやってます。
えー、ギターソロとかもね、思いつきで弾いたものそのままが入ってる感じで、より…何でしょうね、僕が家で何とな~くギターを弾く時の感じの曲とかプレイがいっぱい入ってるアルバムになってると思います。

さて、それではここで僕kenから好きな気になる(※)お笑い芸人さんBest3を発表したいと思います。

まずは第3位!『プルートボブ』さん。
えーこないだね、握手会の時にね、プルートボブさんが手押し車で登場してくれたんですけど、なかなかね、こう…筋肉がムキムキで、凛々しい男の子だなと、オイシソーと思っちゃいました
はい。

続いて第2位は!『大西ライオン』さんです。
これはですね…なんでしょ、声がとっても通って、あの声を聞くだけで笑っちゃうっていうあの芸が大好きです。

えーそして第1位は!××××
はい。独特の訛りがとても心にキます。えーとっても大好きです。
はい、それではkenでした。


というわけで、第1位の発表は来週みたいですf^^;
この番組、※のところで一旦終了しちゃって、番組を引っぱるっていう手法を取ってて(笑)、録音しながらテキトーに聴いてたんで危うく録音終了しちゃうところでした。
ま、まぎらわしい…