大阪発・赤坂サカス定額給付金ツアープランを

考えてみる。
既出のネタだったらすみません(笑)

絶対条件として、2パターン見ること!これは外せない。
となると、チケット代が¥2000×2=¥4000。

大阪⇔東京間往復で、一番安い夜行バスは片道¥3500。
ただし閑散期で前日までの申込でないと¥3500は適用されないようなので、金土日に当たると¥4000になるようです。

ということは、

5/21大阪発
(¥3500)
5/22東京or新宿
(地下鉄利用で¥160)
赤坂
L'Arc~en~Ciel MUSEUM
(2パターン観賞で¥4000)
(地下鉄利用で¥160)
東京or新宿
(¥4000)
5/23大阪着

交通費とチケット代だけでギリギリ¥12000までに収まりますね!
¥180お釣りまでつきますよ。

‥‥‥な~んて考えるだけで行く予定ないんですけど(笑)

結局L'Arcafeも行けなかったなぁ…。
地方を回るのはそれなりにリスクを伴う(主催者側がね)ことは理解してるつもりだけど、なんで東京でしかやらないのかしら…(それ禁句)
ツアーの時についでに開催してくれりゃよかったのに。
L'Arcafeの時と同じ映像でも、地方のファンなら喜んで見に行くと思うけどなー。
4パターン(でしたっけ?)見れなかった人も結構いると思うし。

それを思うとVAMPARKって上手いよね。
大阪でもVAMPARKってあるのかな~?
…そんな私はまだ大阪のチケットを確保しておりません。
VAMPARKの心配してる場合かよ(笑)
夏休みは予定が立たないんだもん…

妹ちゃんは行くみたいなのでグッズだけ買ってきてもらおー