Life on Mars?とMonthly VAMPS vol.10

発売日すっかり忘れてました(笑)もう25日過ぎてたのね…

[Life on Mars?]はこないだラジアンで聴いたんですけど、これがまたカッコイイ!
ラジアン聴いてたのも偶然なんですけど、最初は録音しないでいいかな~と思って聴いてたら、もう始まりの音からカッコ良くて!思わずRECボタン押しちゃいました。
そんなわけで途中からしか(笑)リピートで聴けないのが残念なんですけど、何回聴いてもカッコイイ!
なんていうか音がドラマチックというか。
曲自体が転調しまくりなんですけど、それが余計にそう聴こえるんでしょうか。
Aメロ’(になるのか??)でhydeさんの声が重なるところとか鳥肌モノです
あと、重なって聴こえるKAZさんのギターの音と打ち込みの音が、すんごくKAZさん節(笑)で思わずニヤけちゃいます
絶対ライブでやって欲しい~!!
KAZさんガン見ですよ(笑)

それなのにメインの[EVANESCENT]はいまだに聴けてないっていう(笑)
…PVが流れたよって知ってからしばらく探してたんですけど、全然ひっかかってくれなくてそれ以降スルーしてました
また機会があったら聴いてみたいと思います。

Monthly VAMPS vol.10については追記から。


★Monthly VAMPS vol.10★

毎回×2いろんなアプローチで仕掛けてくるけど、今月のグラビアはシュールですね…。
インタビューもシングルの話と、アルバム、ツアーの話をちょこっとされてました。
MIX DOWNのところのKAZさんの音へのこだわりとか、今回レコーディングに参加されてるChirolynさんのインタビューとか読んで、アルバムが楽しみになりました~
…あんなにVAMPS熱が冷めていたのに(笑)
でも熱が上がったのは確実に[Life on Mars?]のせいですね。

あと、バンドメンバーの対談も面白かったです。
hydeさんとKAZさんのこと褒めすぎやろ(笑)
非の打ちどころがないのはわかってますけど~
でも近しい人から見た2人っていうのは興味深いですね。
JINさん横を刈り上げたんですね…。絶対こっちの方がいい!
いっそ坊主かモヒカンでもいいと思う。

あと、ツアーグッズが載ってましたね~
今回のグッズはヤバい!!私の財布がぁ~!!!
どれもめちゃめちゃ可愛い~~
Tシャツもビニールバッグも全色欲しい!!!
…あぁでもさすがに黄色と迷彩は着れないかな(もう若くない/笑)
巻物フェチとしてはスカーフは外せないし(ただ、値段が安すぎるのが気になるけど…)、
パーカーも可愛いし、クラッチバッグも改造したらライブに持っていけそう~
うーんモデルちゃんの可愛さと、たかみーのスタイリングに若干惑わされてる気がしないでもないが(笑)、かなり期待大です!

…えっと、これ大阪まで残ってます??(ここ重要)


最後に。
hydeさん、「お金ない人ほどお金使う」って言うけど、否定しないけど(笑)

お金がないのは一体誰のせいかしら~?(笑)