4/27 BUZZ ROCK@FM OSAKA

昨日はBUZZレポすぐに上げようと思ってたのに…爆睡してました(笑)
イベントの様子は流れなかったけど、どうやらイベント後にコメントを録音して下さったご様子です
集まったファンはなんと2500人だそうです!!すごーい!(@_@)
kenちゃん&イベントに参加された方々、ほんとにお疲れさまでしたー!
明日は福岡ですね~!
ちなみにkenさまの大阪滞在期間は3日らしいですよ。(こっそり)


4/27 BUZZ ROCK@FM OSAKA

♪~Gimme Your Name

こんバズロックー!どうもkenです。
昨日、FM大阪の横の場所でトーク&握手会を行いましたが、
ちょっとね、天気が最初わるかったんですけども、どんどん晴れてってね。
いい感じになりましたね。
来てくれた方、ありがとうございました。

えー、いや~下埜正太くんとね、初めて絡んだんですけどね、金髪のなかなかの好青年でですね、あ~いいねと思いましたね。

途中ね、プルートボブというこう…お笑い芸人さんが来たんですけどね。
あのー芸人さんの方はね、ムキムキで。
えーちょっとクリクリクリっと弄ってみましたけど。
正太くんの方はボディは『なまくらボディ』でしょうか?『ムキムキボディ』でしょうか?
そのへんは知りません。はい。

えーっとですね、kenソロツアーが6月に始まるんですけど、大阪には今度6月に来ます。
初のソロツアー『ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL』(←早口で一気読み)っていうタイトルなんですけどね。
6月18日、じゅうきゅーにち(19日)、の木、金、なんばHacthでライブをやります。大阪が初日になってます。

えーっとねー、kenソロでね、ちゃんとしたライブをやるのが初めてなので、ドキドキしています。
あ~なんだろ。ん~慣れないところとかあったり、緊張感をもってやる感じになるかと思うんですけど、
そんな僕をあたたかい目で見てくれたらいいなーと思ってます。
えー正太くんもね、ツアー初日に来てくれるそうですね。楽屋で待ってます。
バイバズロック~


♪"S"