今日の大阪は

寒かった~(>_<)
なんか喉がイガイガするけど…風邪の前兆?!
そりゃ吹きっさらしの広場で雨に濡れりゃあね…(笑)

そんな握手会に行って来ました。
予報では降水確率30%だったのに見事に降りました。傘なんて持ってってないし!(笑)待ってる間にダイソーで傘を調達しましたよ…(-_-;)
時々晴れたりもしてたんですけど、風も冷たいし、開始時間近くになったら雨足が強くなってきて…
私達は好きで来てるからいいけど、kenちゃんが風邪ひかないか心配(>_<)

さてさて、私は握手ではなくトークだけ聴きに行ったんで、トークが終わってすぐ引き揚げたんですが、大阪は何時ごろまでやってたんでしょうか?
800番以降の人は17:00からって言ってたけど、13:30ごろ引き換えで1700番台でしたよ?一体何番まで出てたのかなぁ…

内容についてはまた時間があるときに追加で書こうと思ってます。

昨日、今日が楽しみすぎて、VAMPSさんのラジオも、あげくゴチャまで録音し忘れたので(笑)、明日のバズロックはちゃんと予約しときました!

今日のことちょっと流したりしないのかな~…(゜-゜?)