Sなのに癒し系。

毎日忙しい日が続いてますが、MTVやらエムエムのkenちゃんに癒されてます。
宇宙人=未来人説なんて私でも知ってたよ!(笑)
こんなメジャーな情報なのに…kenちゃんの周りの人たちはご存じなかったのかしら?
今日はUFO話ではなくて音楽の話でした。tetsuさんとの幼なじみ話も出ましたよ

あ、そういえば先日、1年くらいぶり(笑)にカラオケに行きました。
…もうね、社会人になるとめっきり行かなくなるんですよカラオケ。
まず、流行歌を聴かなくなるから当然歌えないし、それを友達が歌っても全くわからないから申し訳なくて…

流れで…ついでといえばついでだけど、もちろんお部屋はJOY指定で!
「アーティストコメント・ken」ってボタンがあったんで押したら、そのままDeeperの前奏が流れ出して歌うハメになりました(笑)
コメント聴くだけでよかったのに~。
kenちゃんのコメントは歌い終わったら見れました

で、Deeperなんですけど、歌ってみたら結構キー高いんですよ。
kenちゃんあれはしんどいと思います(笑)
tetsuくんのREVERSEの方が低かったよ…(こっちはこっちでサビ以外は低くて歌いにくいけど)
そのあと、何曲かラルクの曲歌ったんですけど、その歌いやすいことと言ったら…!
別に練習した覚えもないんですが(笑)、曲聴いてたらその曲に合った喉になったりするんでしょうかね?

そういえば、JOYではライブ映像が見れるらしくて、ためしにwinter fall入れてみたらハートに火をつけろらしきライブ映像が出てきました。
もう歌いながら、何度yukihiroさんに心奪われたことか…!
ふわふわパーマが可愛すぎやねん!!

…これは自分で歌うより、歌ってもらって自分はじっくり見てた方が楽しいなと気づいた(笑)


★ゴチャまぜ★
新メンバーでの2回目ですが、それぞれに役割みたいなの(まぁ主に近藤さんが突かれまくってますが…)があって、楽しそうです。
個人的には不動産話が打ち切りっぽいので残念ですが…。
でも、tetsuさんがハガキを読んだりするのでオイシイな~と。
普通に喋ってるのとはまた違って、これはこれでまたイイ…
何かまた他の曜日で新しい番組に出られるみたいなんで楽しみ~


さてさて、17日にとんでもないメールがやってきましたが…(今日発売だったのかな?)
な~んかちょっと脱力…(笑)
気持ちは理解したいけど、それだと限定っていう言葉の効力に欠ける気がするなぁ…。
見れない人の為だってわかるんですけど、私は基本考え方がSなんで(笑)ある程度切って欲しいんですよね。はっきり白黒つけたいっていうか。
それに、映像だと自分の見たいように見れないじゃん!
とくに私なんてVAMPSのライブは8割方KAZさん見てるのにさ(笑)
後でDVDで発売とかは大歓迎なんですけどね。

まぁそんなこと言ってますが、所詮関西人(=すぐに行けない)のヒガミってことで。