ゴチャまぜリニューアル

今日からリニューアルということで、メンバーはtetsuさんと城島くんとハリセンボンは変わらず、西川史子先生が加わりました。
今日は箕輪さんはお休み。
(病気については特にコメントはありませんでした。このころにはまだ発表になってなかったのかも)

今日は新しいメンバーも居るので若干緊張気味というか、様子を探りつつって感じでしたが、不動産の話ではかなり盛り上がってました。
どんな部屋に住んでる?って話から始まったtetsuさんの家の話も興味深い(*゜∀゜*)
シアタールームに120インチのテレビと7.1サラウンドシステムだって!
…5.1は聞いたことあるけど7.1って初めて聞いたよ(笑)

近藤さんは今は実家通いだけど、一人暮らしへの憧れはありますっていう話から、一人暮らし始めてみたら?っていう話になり、「10万出せるんやったら渋谷から徒歩15分くらいのところにあるよ」とtetsuさん。
城島くんも不動産関係に詳しく、「新築はコンクリートの水分で押し入れに湿気が溜まりやすいよ」と助言。
ここに強力タッグが完成(笑)
これからも番組で近藤さんの引越し話が盛り上がりそうですね~。
私も不動産とか建物関係好きなんで楽しみ(^0^)

そんな感じでtetsuさんも結構喋ってくれたし、好印象のリニューアルでした。


そういえば、tetsuさんはこないだLE-CIELの取材で赤坂のタワーマンションのモデルルームに行かれたそうで、次の会報に載るかも☆