皇居そばの近代建築

たぶんココじゃなかろーか。

…インターネットって便利ですね(笑)
図書館行って調べようと思ったんですけど、ネットで済みました。
も~写真見たときからウズウズしてました。
なんて可愛い建物なの!?
建築好きの血が騒ぐ~!!

東京駅からすぐじゃないか!
内装も可愛い~…中での撮影は許可下りなかったんでしょーか(笑)
吹き抜けっぽいところ(ロビー??)の天井ガラス張りとか間接照明とかウットリしちゃう~
重要文化財に指定されてるんですね~。見学もできそうです。

ライブが土日に当たればいいけど…←あくまでもライブ基準(笑)

丸の内あたりは建物が可愛いのでいつか建築物巡りしたいと思ってたんで、次の上京ではこのあたりの散策をしてみようと思ってます
お近くにお住まいの方で近代建築好きなyukihiroマニア(超ピンポイント/笑)は是非行ってみて下さい。

あ、行く時は社会のマナーを忘れずに(とくに写真とか)


うん。次の宿はこのあたりにしよう(笑)