「男の子だもん」に撃沈。

なんなんだあの3X歳…。
また近藤さんに「可愛いっ!」ってつっこまれてたよ?

昨日のゴチャまぜなんですが、
車とカーナビの話から仁美ねーさんの
「tetsuさん機械好きだね~」に、
「ん~まぁ、男の子だもんと答えたtetsuさん。

聴きながら部屋の中でのたうち回りました(笑)

…たま~に地雷が埋まってるから危険です。
そんなゴチャまぜも土曜日に移動?ってよくわからないんですけどー!
ちゃんと説明してくれ~
tetsuさんは続けて出てくれるんでしょうか…。


今日は3月最後の日。
SMILE発売からもう5年も経ったんですね~

そんな怒涛のリリースラッシュな今月の締め。
今月買ったCDとDVDを振り返ってみましょう。

左上から→
・NO MORE RULES/中島美嘉
・Deeper[A]/Ken
・Deeper[B]/Ken
・六花ノ音/睡蓮
・I GOTTA KICK START NOW/VAMPS
・DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~/L'Arc~en~Ciel
HYDE/HYDE
しめてお値段は¥21905でございました。
他にも中古でMINISTRYのCDとかいろいろ買ったんで、今月は結構買ってるな~。
でもこの中で一番リピート率が高いのはダントツで六花ノ音です
ジャケットは怖すぎるので芍薬嬢を表にしてますけど…決してジャケット違いではございません(笑)
次点はMINISTRYかな~。でも買ったのにはBURNING INSIDEが入ってなかったのでまた探します。

今日の深夜の音楽戦士は総集編ということで、先週次回予告で放送された回が流れるのかな?
きっとスルーしてしまうので、今日は以前に録画してたその回を先に観ました。
フェチトーク…ほんとにあの回は伝説だと思うww
で、それを観たら止まらなくなって、結局yukihiroさんの回の夢が丘レジデンスまでぶっ続けで観てしまい…気づいたら日が暮れてた(笑)

まぁラルヲタ的には有意義な休日だと思います。