kenちゃんラジオ

やるんですね~。なんか想像できない(笑)
だれかDJの人がいて一緒に喋るのか、それともkenちゃんがDJなのか…

kenちゃんのお話は”頭の良い人の話し方”なので好きです
印象に残る話し方なんですよね。
学校の先生がこういう話し方だったら、もうちょっと私はいい学校出てたと思う(笑)
TFMだけど、関西では流れるのかなぁ~FM大阪かKiss FMさんどうかひとつ!!
…ちなみに現在、関西ではタモリ倶楽部放送中ですが、まだkenちゃんの回ではありません。関西での放送はいつなんでしょうか…

★Monthly VAMPS vol.9★
hydeさんピンです。
Tシャツはどうかと思うが(笑)この表紙の色づかい好き~
…ってこれほんとツアーTだったらショックだなー(笑)

続きは追記にて。
  買ってきました。ついでに限定〇ゃがりこがちょっとシアキスっぽい柄だった!
思わず手に取ってしまったので一緒に

まずはグラビア。
VAMPSさんはいろんなことに挑戦してて面白いなぁ。
まぁ自分の好みから離れたりど真ん中だったりとかはあるけど、次はどんなので来るのかっていうワクワク感は裏切らない。
あと、鏡の前のスリーピングビューティーには思わずため息が…(*´Д`)
あのお口の半開き具合が魔性です。

それから「宇宙一早いVAMPS 1stアルバム全曲解説」って…
えええぇぇぇ~(;´Д`)
個人的には解説はやはり音源を聴いてから読みたいです…音の想像ができないんだもん。
…結局全部読んだけど(笑)
Spin Aqua時代の曲とかあるんですね~どうVAMPSに活かされてるのか楽しみ

KAZさんの音楽人生史は興味深かったです。
ラルク以外のアーティストについては、ほぼCDとライブしか知識が無いので、あんまりKAZさんの過去とか知りませんでした。誕生日も去年知ったくらいだから(笑)
海外で音楽やってたとかはちょろっと知ってたけど…。

一番良かったのはやはりレコーディング風景の記事。
やっぱり私はどこまでも『お仕事中』が好きみたいで(笑)
C女史ってラルクの時からのあの方ですか?違う人かな?
記事読んでると、KAZさんがマニアックなことしてそうなんで、すごく楽しみです
最後にhydeがエロ雑誌らしきものをカメラに向けているけど…仕事中に何やってんだww
…反対側のページでそれを下敷きに寝てたら面白かったのにー(笑)
まぁ下敷きになってる雑誌の中のページかもしれんが

で、最後の最後に担当表のイラストに癒されました
こういう遊びゴコロがVAMPSさんですよね~