旅の7つ道具が

気になるんですけどー(笑)
ドキュメンタリーDVDとLIVE DVDを買って応募すると、抽選でプレゼントらしいです。
うーん5月までこの袋無くさないようにしないと…

というわけで、買ってまいりました。

DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~

いつものタワレコに行ったら、いつも通りまだ棚に並んでなかったww
ほんまにあそこは毎回×2…

続きはネタバレですのでご注意を。

告知から10ヵ月…不安と期待で待ち望んだDVD。

これ、見たらLIVE DVDがめちゃめちゃ見たくなります
もう、Get out~の前奏が流れただけで鳥肌が…もうパブロフの犬状態(笑)

…上海?はオープニング映像流れなかったんですね。
あのhydeさんがちょっと怒ってたもん。悔しかっただろうなぁ…。
インタビュアーの声、どっかで聞いたことあるなーと思ったら、あぁ同行してましたねそういえばって感じで(笑)
っちゅーか外でもワインか…さすがParis。

そういえば、yukihiroさんの「怖い」発言入ってませんでしたよね??
私、あれがL'7の時に告知で流れてからずっと見るの怖かったのに…
なんか拍子抜け~
でも、カッコイイ&可愛いyukihiroさんがいっぱい見れて幸せです
記者会見のあと退場するときにお辞儀してたり、MCで喋るたびに頷いてるのとか、サインして手で乾かしたりとか、何回も巻き戻して見てました(笑)

Disc2はkenちゃんが可愛いかったですね~。
もうDIDのhydeさんのマネとか爆笑!
「北京ダック食べたいなぁ~」とか…もう可愛くて可愛くて
hydeさんとセットで可愛い
お買い物tetsuさんも…結構アクティブですね~。お洋服買ったり家具見に行ったり。
あと、ビルマニアっぷりとか…香港のガイドブックに付箋付け過ぎww

でも、一番見ててときめいたのはリハの様子です
息をつくのも忘れそうになるくらい見入ってました。

はぁ~なんてカッコイイんだラルク…。

私、リハだけで2時間のDVDとかでも全然イケます(笑)

少しライブの映像も入ってましたね。
『あなた』はちょっと泣きそうになりました。
ずっと聴きたかったんですけど、結局日本ではやらなかったから…
kenちゃんのギターの音が鳥肌モノです。
私は海外公演は見てないんで、LIVE DVDが凄く待ち遠しい。

早く5/20にならないかなぁ…