今日のお買い上げ

CD屋さんにて
HYDE BEST
・I GOTTA KICK START NOW
・WHAT's IN?
NANA 21巻
をお買い上げ。
…まさかCD屋でコミックス買えるとは思わなかった(笑)
NANAだからですか?

買ってきたものを広げてみたんですが、

BESTの特典のポスター、予想以上にデカイ!
これ遠目で見るとメガネかけてるみたいにも見えますね(笑)
I GOTTA~にはポストカードも付いてきました

HYDE BEST★
GLAMOROUS SKYは英語Ver.で正解!日本語の詞は中島美嘉ちゃんが歌うのは違和感ないけど、やっぱりhydeが歌うと違和感あるからねぇ…
ギターソロ、カッコイイと思ったらKAZさんなんですね~
★I GOTTA KICK START NOW★
聴き慣れたせいか、随分最初と印象が違います。
入りの音がカッコイイ!ライブではこの音が勝負ですね。Killing meの入りの「ha!」みたいな。
TROUBLEはすでにラジオから録音したのをリピートしまくってたんで、ちゃんとした音で聴けるのが嬉しい


ついでに。
これはCD屋さんで買ったものではないんですが、
今日、某ショップで見つけた瞬間叫びそうになった一品。
tetsu's gear closet

こんなのいつ発売されてたんですか?!

私がどれだけtetsuの後ろ姿が好きだと思ってんだ。

しかも、後ろ姿に耳出しのダブルパンチってどんだけ…!!

なんか写真集兼ベース&ギターカタログみたいな本で、「Player」っていう雑誌のとこから出てるオフィシャルモノです…多分。知らなかったけど(笑)

中にtetsuくんのベースの写真もたくさんあります
正面から載っててマニアには堪らない一品ですね~。
そんでもって衝撃の事実。
tetsuさんもG-707持ってたなんて…!!

私は楽器とか詳しくないですけど、G-707ってそんなメジャーなギターなんですか?
少なくとも私が持ってるの見たことあるのはyukihiroさんだけなんですが。
ストラトとかならなんとなーくわかるけど。
ギター弾きなら1本持っとかなきゃみたいな…。

でもまぁ、彼はベース弾きですけどね(爆)

とりあえずこれは、いつか1/6サイズのギター作る時の参考にさせていただきます。

おっと、来週の音楽戦士はkenちゃんなのね!
(さっき次週予告流れました)
関西の方は来週録画予約をお忘れなく~。