3/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

…モバイの情報にも載ってなかったよね?
やっぱり頼れるのは自分だけなのね…
もう何のために↑入ってるんだか(笑)


※DJの方のお名前は下埜正太(シモノショウタ)さんだということをふまえてお読み下さい。
3/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

~I GOTTA KICK START NOW

h:えーーーーっと…シモヅキリョウタくん、こんばんは。VAMPShyde
k:KAZです。
h:「こんバズロック」って言わないとダメですよ。
k:「こんバズロックー」はい。
h:なにそれその言い方←S発動
k:こんバズロック…(笑)
h:イヤイヤ言ってるんですか?
k:言ってないですよ~?こんバズロック。
h:こんバズロックですぅ~
k:こんバズロックぅ~

h:大阪ですよ。KAZくんの好きな。
k:大阪弁ってあれだよね。親しみが…ちょっと怖い時あるけど
h:怖い。「何言うてんねんお前」みたいな
k:「あぁ、すみません」って言っちゃうもんね
h:思っちゃうよね。「ほんまでっか?」「何やってんねんアホゥ!」とか言うでしょ?
k:そう。アホはダメ。
h:アホはダメなんですか?
k:アホはダメ。
h:んー。僕ね~京都弁は好きなんですよ
k:あぁ、京都はなんかいいねぇ
h:「なん(何)言うてんのん?」
k:「おいでやす」とか?
h:んー
k:「おこしやす」?
h:「お寺さん」とか言うでしょ?なんで「お」つけんの?みたいな
k:ねぇ
h:かわいいし
k:お寺はん?お寺さん?
h:お寺はん?

h:…はい。そんなVAMPSはですね、3月13日にニューシングル『I GOTTA KICK START NOW』をリリースいたしました。

k:はい
h:『I GOTTA KICK START NOW』に「お」は付けらんないよね?
k:おアイガッタ…
h:(笑)…出しはったん~?KAZはん~?出しはったん?
k:出しはった?(笑)
h:揉みなはれ!
k:揉みなはれ…(笑)←ツボにはまったらしい
h:好きなだけ揉みなはれ。
k:(笑)
h:3月13日はね、シモヅキリョウタくんの誕生日だったそうですよ‥‥‥誰やねんて(笑)
k:(笑)
h:あぁ、シモノくんね?シモノショウタくん。
k:おめでとうございます~
h:こればっかりは。
k:おめでとうございます。
h:そんなKAZくんが…カップリングに選んだのはshampooのカバーでした。
ハモる:…『TROUBLE』
k:うん。
h:これをね、じゃあショウタくんの誕生日プレゼントに
k:ささげましょう~
h:ささげましょう~
h:『TROUBLE』聴いてください。VAMPShyde

k:KAZでした。
h:バイバズロック
k:バイバズロック

~TROUBLE

hydeさんの京都弁が可愛いかった
来週もコメントあるそうですよ