レコメン

雑音だらけでよく聴こえなかったんですけど、なんかkenちゃん、恋愛相談にのってませんでした…?(笑)
大阪は放送が無いんですが、他の放送局にチューニング合わせてたらkenちゃんらしき人の声が聴こえてきました。
コメントとかそういうのだと思ってたから驚いた。
…でもちょうどいいところで聴こえなくなったりするんですよね(笑)

恋愛相談にのってみたり、握手会を開催したり、なんだかソロは距離が少し近い?ちょっと階段を降りてきてくれてる感じで。
握手会とかバスツアーとか、こういうのはkenちゃんファンが参加されるものだと思っているので応募などはしませんが、握手はちょっと羨ましい…あの指に触れるなんて…(*´д`)

かと言って、もしyukihiroさんと握手する機会があったとしても恐れ多くて精神的に無理だな。堪えられる自信がない(笑)
私はファンと握手してるところを柱の影からそっと見てたい派です。

まぁ無いと思うけど。←

ファンとはこういう妄想で生きていける生き物なのです。