一曲目からヤバイ。

やっぱりカッコイイですね~睡蓮!
昨日ちょっと覗いたサイトで聴いた音に惚れてしまい…今日帰りに寄ったタワレコで買ってしまいました。
…昨日まで買うつもりなかったのに(笑)

1曲目と6曲目が好き。
てゆーか1曲目が圧倒的に好きすぎる(笑)
めちゃめちゃカッコイイ。
世界に引き込まれる。
4曲目もピアノがカッコイイな~
5曲目はハマりますね。リピートで聴きたい。ライブで聴いたら気持ち良さそう。
歌詞も日本語の方しかわかりませんが、言葉の使い方が個性的ですね。
「あたし」って女性ボーカルならではですよね~可愛いv

で、yukihiroさんが参加された曲もすぐにわかりました(笑)

すぐにでも他の音源が欲しいところですが、目の前にkenちゃんツアーの振込みが迫っておりますので(笑)、また来月かな…。