DeeperA+BとNO MORE RULES.

やっと買ってきました。

あれ?アルバムの試聴ってどれ?と思ったら、
通常盤かい!!!
思わずジャケ買いしそうになったのを一生懸命諦めて帰ってきたのに(貧)

とりあえずDeeperは、CD屋さんからの帰りに車の中で聴きました。
音がすごくいい~とくにギターの音にウットリ…(*´∀`*)
秦野さんのピアノにもヤラレました

CDのジャケットも素敵ですけど、中に封入されてたIDの書かれたカードの写真…

なにあれ直視できない

見るのに精神力が必要ってどんな色気…!
あと、裏ジャケの指が美しすぎて…(*´Д`)(←指フェチ)

DVDの感想は長いので追記から。あ、TROUBLEのPVも確保しました
なのでその感想も。
 
★TROUBLE PV★
今か今かと待ち続けたPVが、CM放送を待たず(同時?)に解禁だなんて、なんて太っ腹なのかしら某宝石屋!…じゃなくてVAMPSの方か(笑)

まず登場したモデルさん、一瞬hydeさんかと思いました(笑)
表情とか、hydeさんがしそうな顔するんだもん。
ヒョウ柄コートだし、髪型もhydeさんああいうのしそうだし。
そんでもって、このモデルさんが可愛いの~
hydeさんに指輪もらって、つまらなさそうにしてた表情→ちょっと笑う仕草とか何の罠かと思うくらいトキメキました
2人で見つめ合うところとか、モデルさんになりたいじゃなくて、hydeになりたいと思ったよ(笑)
小悪魔ちゃんな仕草とか、あれ監督さんからの指示なんですかね?それとも素の演技?それともhydeさん直伝?(笑)

モデルさんだけじゃなくて、もちろんVAMPSの2人も可愛いです。
2人で逃げてるところとか、超楽しそう~って感じ。見ててワクワクする~!
電話台に足かけてギター弾いちゃったり、宝石を持ってカメラ目線なKAZさんがカッコイイ…よかった~変な演技とか強要されてなくて(笑)
そんな電話台に乗っちゃってるhydeさんも相当可愛いですが、ちゃんと電話という小道具を使いこなしてらっしゃるところが、さすがです
でも何が一番可愛いかって、やっぱり2:35あたりからの踊りまくってるhydeさんですかね…やはり私は踊るhydeさんが大好物のようです(笑)

★Deeper★
いまだにどっちがAかBかわからないので(笑)見た順番で。

まずは武道館の映像。
そういえば私、kenちゃんがギターなしでボーカルって、お遊び(泡祭りとかのカバー)じゃないの見るの初めてかも…
仕草とかボーカル慣れしてない感じが初々しいですね~。
(初々しい感じが某TETSU69さんのクリスマスライブを思い出しました/笑)
バックバンドの音がめちゃめちゃカッコイイ!!ライブが楽しみになりました。
メンバーあのままですよね…?

リハの映像とかもよかったんですけど、なんといってもレコーディングの映像が一番楽しかったです。お仕事風景見るの大好き~
そして、yukihiroさんがわざわざ見学までしに行ったという長谷川さんのドラム…
何度巻き戻し見てもカッコイイですね~!!惚れるよあれは!
何て言うか、撮ってる角度もイイわ~…ドラムさばき見放題
いつかあの角度でyukihiroさんのドラムを堪能するのが夢なんだけど、武道館以外ではああいう席って無いのかな~…って話逸れ過ぎ(笑)
疑惑のシーンは…噂聞いて見直したけど、うーんなんとも言えず…声似てるけど、笑い方も似てるけど、違うといえば違うしな~。…真実は闇の中。
とにかくレコーディング中のkenちゃんが可愛い~
あまりの眠さにゴロ~ンってなっちゃうとこなんて、思わず変な声出ちゃったよ(笑)一人で見ててよかった…

PV撮影編では、ハミガキしながら移動できちゃう人なんだ…!と衝撃。
男の人ってお水も出しっぱなしな人が多いから…(1つの動作しかできない)
と言いながら、私はお水は止められますが洗面台から離れられません(笑)
あと、カエルちゃんでエアギターとかなにこのX0歳…!

最後はジャケット撮影。
もう、思わず「モデルデビューはいつですか?!」と訊きたくなる玄人っぷりです。
スタイルがいいのは前から知ってたけど、表情が何とも言えず…ウットリしちゃいます
私がカメラマンだったら、見とれちゃって仕事にならないだろうな…カメラマンさん尊敬するわ~
そして最後にしっかりS発言しちゃうkenさまにホンモノを見た(笑)
やっぱこの人Sだ…。

さてこれから中島美嘉ちゃんのKATEのDVD見ようかな