ひなまつり

といえば、live2003のDVDが発売された日であります。
そして明日(今日)はDeeper発売日。でもまだ買えてません
なんてったってクロニクルですら今日やっと見たからね(笑)

そんな世間に乗り遅れたクロニクルの感想は、私よりお忙しくてご覧になられていない方もいらっしゃるかもしれませんので追記から。
   
★CHRONICLE 4★

もうメイキングから見ちゃおっかな~って思って再生したんですけど、始まった映像があまりにも世界が違いすぎて見入ってしまいました(爆笑)

・・・これ一体何のDVDwww

ディスクを読み込んでる時にチラッと見たブックレットになぜか“匠”って書いてあって、「?」って思ってたらこーゆーことかい(笑)

始まった映像は大漁旗を作ってらっしゃる職人さんのドキュメント。
ほんとにNH〇かなんかの番組かと思ったww
日本にはいろいろな匠さんがいらっしゃるんですね~。
ところであの銭湯、ほんとにあのまま営業してるの?(笑)

PVも、久しぶりにフルで見れて新鮮な感じでした
SEVENTH HEAVENのtetsuさんはいつ見てもツボ
衣裳が真っ黒って、彼にしては珍しいんですけど、それがまたイイんです
レアtetsuです(笑)
kenちゃんもこれくらいの髪の長さが毒がなくて好き。
髪長いと私にとっては毒なんです~色気が増長されてクラクラするから(笑)

マイドリとか曲も久しぶりに聴いたので、イントロのギターの音でちょっと鳥肌でしたよ。
あぁこれ富士急で見たな~とかいろいろ思い出しました。
あの時はファンの子たちがみんなで大合唱だったんですよね…まだCD発売されてなかったのに。
マイドリのPVは何と言っても、イントロのyukihiroさんの斜め後ろからのショット。
頭の形とか唇がツンとしてるとことか何度見ても…(*´Д`)

メイキングはお仕事モードな感じでしたね。
その中にもいろいろな萌えポイント(笑)がありつつ。

3:20あたりのタトゥー貼ってもらってるtetsuさんの腕の細さとか、
3:45あたりの銃を構えるyukihiroさんが最初にチラッと舌をのぞかせるところとか(爆)、
4:54あたりのリズムに合わせて踊るhydeさんとか、
5:15あたりのサルのおもちゃと一緒に動きを止めちゃうkenちゃんとか、

愛しすぎるぞL'Arc…(つд`)

でも一番萌えたのが、4:40あたりでtetsuさんがドラム鳴らしてるところなのはなぜ(笑)

いや~あんまり見ない…っていうか初めて見たかも?ってくらい珍しかったからかな?
tetsuさんもああいう感じで他のメンバーの楽器触ったりするんですね…
そしてyukihiroさんも触らせちゃうんだ…
まぁ次のショットでyukihiroさんもtetsuくんの(?)ベース弾いちゃってるんですけど(笑)
自分の楽器触らせるって、私からしたらすごいことだと思うんですよ。相手を信用してないと触らせたりできないと思うんで。

そんなマニアックなところに萌えたメイキング映像でした☆

月末のドキュメンタリーも早く見たい…ような、見るのが怖いような(笑)感じですけど、でもこっちは絶対フラゲしに行きます!!