時間がないので

箇条書ですみません。


マイリトルキャンディゲットしました。

I Doll行ってきました。

人造人間落ちました\(^0^)/ (↓ここからは後日追記したものです)

I Dollに参加するのはいつもお昼過ぎになってしまうので、今回は少し早めに行きました。
今回は可愛いワンピースとブーツをゲット~
(次の記事でマイリトルキャンディに着せてるお洋服です

ウィッグも探し回ったけどブライス用のウィッグ置いてるお店は少なかったですね…。ちなみに以前挑戦しようと思っていたウェフティングは見つけられませんでした(笑)やっぱりネットで探すしかないか
お客さんとして行くと、お店の見せ方とか、商品の並べ方とかとても参考になります。またいつか出店側として参加できたら、ああしようこうしようといろいろ勉強になりました。

1時間ほどでまわって、いざ難波パークスへ!
この日の目的はI Dollとマイリトルキャンディの捜索なのでした。
パークスへ行ったものの、トイザらスにはそれらしきブライスはすでに無く…
それから地下鉄に乗る前にCITYの地下でお洋服を見てまわる。
めちゃめちゃ可愛いワンピを見つけたんですが、迷いに迷って諦めました。

だってライブが無いんだもの…

私のお洋服の買う基準はそこです(笑)

これ人造人間が決まってたら即買いでしたよ。
薄給なのに、この怒涛の3月にワンピに1万円も出せない

それから心斎橋のSPLASH and SAMMYさんへ。
可愛いブライスさんに癒されながらも、やはりマイリトルキャンディは売り切れたそうで…
それからお次はPretty Powerさんへ。
するとそこにいらっしゃるじゃありませんか!!
「うち予約で完売だったんですけど、キャンセルが出たんでそれ最後の一体なんですよ~」とお姉さん。
あまのじゃくな私にそのセリフは地雷ですが(笑)、今回は迷いに迷ったあげく、お迎えすることにしました
だってここで諦めたら、これからもずっと探しそうだもん。
っていうか、予約できたんだ…!(衝撃)
じゃあブルーミーもどこかで予約…できないよね(笑)
とりあえず無事お迎えできて嬉しい!キャンセルしてくれた方、ありがとう

あと、iXTEEさんとこのピンクのスカジャンも衝動買いしてしまった。
だってtetsuくんぽいんだもん(笑)
ハーフパンツ作ってtetsuコスさせようっと