魔法のコトバ

「限定」とか「もう手に入らない」とか、人間そういう言葉に弱いよね…

ここ最近仕事が立て込んでて、終わってからタワレコまで行く元気がなかったんですが、Tommyのベストが限定BOX(しかも某妖精みたいな値段の付け方)だとういう情報を仕入れてしまい…(笑)
CD屋ハシゴしてる場合じゃないのに

でも、経験上、Tommyの出す限定モノは無くなるのが早いんです。


なので買ってきました限定BOX。


なにこのデカさwww

レジで受け取る時、思わず「それですか?!」って聞いちゃったよ(笑)
ほんとTommyはこーゆーのハンパないなwww

最初は家から車で30分かかるタワレコに電話をかけて取り置きをお願いすると、トミフェブの方は売り切れで…てっきりヘブンリーの方がメジャーだと思ってたけど(爆)
TSUTAYAには¥3800の方の限定盤しか置いてなくて…結局3軒ハシゴしました。

クロニクルも手に入れましたがまだ見れません…。

そういえば、今日LE-CIELからメールが来てましたね~
ますますラルヲタは毎月節約生活ですね
…ってTommyの限定BOX買ってる場合か(笑)

とりあえず、今からまた仕事の原稿作りま~す。
早くクロニクル見たい…