キーワードは『飛び道具』?

今日はMonthly VAMPS vol.8を買ってきました☆

深キョンと一緒に(笑)
中の写真がすごく可愛いかったので思わずレジに持ってってしまいました。
深キョンてショートも可愛いな~


クロニクルはまだ見てないので、ネタバレ回避中。
うっかり最強リンクさんも覗けません

だって一番近いタワレコで、車で30分以上かかるんだもん…

なので妹が買ってくるのを待ってます(笑)


Monthly VAMPSの感想は微妙にネタバレの為、追記から。

★Monthly VAMPS vol.8★
今月号はほぼ「I GOTTA KICK START NOW / TROUBLE」についての記事でした。
表紙は一瞬かつーんかと思うほど爽やか(笑)
hydeさんチェックのシャツだし。
よくみるとスケートボードのかわりになっているギター。
PV見た後でこの表紙見るとなるほど~って感じです。

インタビューはシングルについて、それぞれのソロインタビューがあります。
hydeさんがカッコイイとおっしゃるKAZさんの曲も早く聴きたい

次のツアーでのTROUBLEの扱いについても少し触れてらっしゃいますが…
ツアー中にやるのが難しいなら、alcoveみたいなイベントやって欲しい!
だってUNDER18があるのにOVERが無いなんて!(まだ言う)
夜中にお酒飲んで騒げる大人向けのイベントなんていかがですか~?(笑)そこでTROUBLEとか盛り上がりそう
てゆーかそういうとこで踊りまくって日頃のストレス発散したい←

あと、この2曲についてはPV撮影の様子も記事になってます。
PV撮影って大変なんですね…ますます見たくなったよTROUBLE PV。

Tell me about VAMPS?のコーナーではアンナちゃんから語られるKAZさんとか、SpinAqua時代からずっと聴いてた私としては大変興味深かったです

二人が撮ったポラのコーナーも個人的にはヒットでした。
KAZさんのコメントが可愛い…(*´Д`)

そんな感じでさらっと撫でた感想でした☆


これからFRaUでくびれ研究して寝ます(笑)