めざまし録画失敗とか…!

い、妹に怒られる…!!←hydeファン

最悪なことに7:30で切れてました(笑)
DVD-RWってHDDにリレー録画できないんですね~…勉強になりました。
L'Arcが活動してないんで放ってたんですけど、そろそろ自分用のレコーダー買おうかなぁ…。もう残量に悩まされるのは嫌だ

映像はネットで見てきました。でも綺麗な画像で見ないと宝石の輝きも半減…
あのPV、どっかでフルで放送してくれないかなぁ…
そう言ってP'UNKのmilky wayもずっと放送orアイテム発売を待ち望んでるんですけど(笑)
あのPVも星が飛んでて可愛かったな。結局ツアー中に1~2回くらいしか見れなかったけど。SMILEツアーの思い出が詰まったPV…P'UNKのアルバム発売の際は是非DVD化希望

I GOTTA~のPVは再放送で捕獲しました。
こっちは全然忘れてて(笑)、Deeperの時の必死さはどこへ…
CSは再放送があるから便利ですよね。めざましテレビもオンデマンドとかで放送すればいいのに~録画させてくれるならお金出しますよ(笑)

この曲は、曲だけ聴いてた時は何も思わなかったんですけど、映像付きを見るとイイ感じですライブに行きたくなった。
でも、映像はもっとシンプルでも私はよかったかな。雨?ガラス?の場面では効果的だけど、演奏シーンでスローはなぁ…。もうずっと普通に演奏シーンでもよかったよ(笑)演奏シーンだけでも充分カッコイイと思う。
で、もう片方のPVはゴテゴテなやつ作ったり…ってのがカッコイイ

時々考えるんですけど、
VAMPSさんはSなのかMなのか。
SならSで徹底してほしいんですよね…acidみたいに(笑)
めざましは以前も出てたから別としても、TVに出ないのなら出ないと。
「こないだは出なかったし…」って言われると、次は出るの?って思っちゃう。
私は優柔不断なので受け止め方に迷っちゃうんですよね…期待しちゃうっていうか。
だからacidのようなスタンスはすごく安心できる。

きっとhydeさんが優しすぎるんですよね…罪なお人だわ(つд`)


今日は帰ったらiXTEEさんから荷物が届いてました☆
スカル柄キャップとワンピース

このワンピースの後ろに付いてるマジックテープが薄くてビックリ。
手芸好きとしてはこれは見逃せない!
市販のマジックテープは厚みがあって、人形のお洋服には向かないんです。
私も作る時はSDさん用のを使ってたんですけど…これはさらに薄い!
ABCクラフトとかで売ってないかな~(←常連)

あと、キャップを買ってしまったのは…yukihiroファンならわかっていただけると思います(笑)

今日はネオブライス[マイリトルキャンディ]の発売日だったんですけど、もちろん仕事で買いに行けませんでした。
もう新しいBlytheさんはお迎えしないように!と自制してるつもりなんですけど、この子がまためちゃめちゃ可愛くて…
髪がベビーピンクパープルのメッシュとか、なにそのキキララ世代を狙った配色!!
次の休みまでどっかで残ってますように(>_<)
ネオでは今度出る[ブルーミー ブルームズベリー]も可愛い~おかっぱ巻き毛とくるりんまつげがたまらん…!でもJaneMarpleだから激戦だろうな…。