CS解禁とCDでーた

ほんとに海っぽい…!
検索し続けて一ヵ月…やっと見れました(笑)
サキドリ再放送は6:30~と17:00~です


今日はCDでーたと、ピンストライプのシャツワンピを購入しました。
シャツワンピ…今年の春に流行りそうなんで買わないでおこうと思ってたのに…(笑)
ブルー×白や、グレー×白のシャツワンピは試着してみたものの、私が着るとパジャマにしか見えなかったので諦めてました。
けどこれは珍しく黒×白のワンピで、裾の切り替えも変わっててめちゃめちゃ可愛い

あ~このワンピ着て5/14の川崎行けたらなぁ~(>_<)

…まぁお察しのとおり、ディスト先行は川崎落選でございました

さぁこれから周りの人にモバイル入会の勧誘を…と思ったら受付期間前日までの申込みだったのねf^_^;

PV、CDでーたの件はネタバレの為、追記から。
  ★Deeper PV★
まさにパイプの海でした。泳ぐ仕草とか色っぽい…(*´д`)
マイクスタンドでギターなしで歌うkenさまも新鮮~
革の手袋(萌えアイテム☆)してないのは残念だけど、指が…手が…綺麗で見とれちゃいます
あと、サブリミナルっぽく差し込まれてる映像もカッコイイです。
speedのPVも好きだったけど、また違った味わいですね。
あと、例の飛び降りるシーンは…??って感じでした。あれだけなのかしら…(笑)あとでもう一回リピートして見てみようっと。

CDでーた
CDでーたといえば、毎号後ろの方のページからチェックです。
今月号のtetsuさんはピンク×赤×黒のスタイリング。
大きめのカーディガンが可愛い~
髪はラジオで言ってた「髪切った」後なんでしょうかね~?会報のtetsuさんよりは少し短めで色も少し明るいような気がする…光の加減かしら?
細かいけど、ドキュメンタリーが今春になってますね。先月号は「来春」になってた記憶が…手元にないので確認できませんが。
で、結局ほんとにいつなんだろう(笑)

VAMPSさんの記事は20ページ。[I GOTTA~]の歌詞もあり、それぞれのインタビューもありました。
hydeさんの方で、曲のイメージと国の話のところでラルクの文字も…。
VAMPSはU.K.音楽の影響を受けつつアメリカのバンドを意識しているそうで…でも喉はいたわってあげて下さい(´-`)
[TROUBLE]ラジオ解禁は留守にしていて聴けなかったんですが、アレンジがKAZさんということで、ますます楽しみです
あと、hydeさんのインタビューで出てきた、VAMPSのバラードも是非聴いてみたいですねぇ。

アルバムは7月ぐらいになるんでしょうか?
・・・その頃にはZEPPツアー終わるんじゃ…(笑)