VAMPSのすごいところ。

ネコ耳Tommy激カワっ(*゜Д゜*)
トミフェブのPVが解禁されました。毎回×2お洋服がめちゃ可愛い
フェブラリーは久し振りですね。お誕生日月だから?(笑)

[I GOTTA KICK START NOW]が解禁になりました。
さっきサイトチェックしに行ったんですが、VAMPSって3つもサイト持ってるのに、どのサイトもちゃんと音源が解禁になってるのがすごい。
更新専属のスタッフとか居るのかもしれませんね。モバイルも毎日のように更新してますし。

…本家も頑張れよと言いたいわ(笑)

VAMPROSE
VAMPS OFFICIAL WEB SITE
↑ここが一番音がいいかも。LOVE ADDICTのPVも流れてるし
MySpace

ラジアンも聴きました。
…白状すると、ゴチャまぜが終わってから寝る前に気付きました
先週も思ったけど、放送作家さんの声が可愛い…
なのに結構な下ネタにもバンバン返しちゃうとこがいいなぁ…ファンになりそう(笑)

…話が逸れましたが。
曲は…なんていうか軽っ!!って感じ。
最近ずっと椿屋聴いてたんで耳がこういう音に慣れてなかった(笑)
ちょっと懐かしい感じのアメリカンなテイストでした。
リズム?速さ?がもうちょっと速い方が好みかも。
でもライブでは踊りたくなりそうな曲ですね~
今回は日本語と英語が混ざった感じの歌詞でした。
3分を少し過ぎたあたりのKAZさん(と思われる)ギターがいい音で…ライブでは見逃せないわ~
ただ、声が心配ですよhydeさん
それがVAMPSの表現の仕方なんだろうとは思うけど、L'Arcファン的には心配です…。

来週はshampooちゃんですね~☆楽しみ