ほっこり写真に

kenちゃんの写真を送ったら怒られますか。
音楽と人の編集後記のポラのやつとか毎日ほっこり癒されてるんですが(笑)

先日、妹がVAMPSのDVDを買って来たんですが、音楽と人を読んで以来、絶賛yukihiroモードの私はまだ見ていません。
こうやってFaithの時もかなり寝かせたな~(遠い目)
見れば絶対面白いのはわかってるんです。あのhydeさんの作る物ですから。
でも今はそういうモードじゃないからなぁ…。

音楽と人yukihiroさんの記事を毎日読み返しています。
すでに内容を暗記しそうな勢いで。
…そんな自分が気持ち悪いです(笑)

でも、何度読んでも飽きないんだからしょうがない。

私はyukihiroさんが動き出すのは早くて今年の秋か来年くらいだと思ってたんで、この展開は予想通りというか。yukihiroさんらしくて逆に「素敵…!(゜∀゜)」とか思っちゃうくらいなんで(笑)
だから、人造人間の名前を見た時に動揺して気持ち悪くなったっていう…(←病気)

この記事は、一時期の事を思えば明るい方向を向いてると思う。
だって、前のツアー終わったあとなんて「続けるかわからない」ぐらいのこと言ってたんですよ?それを思えば、やっと光が見えたって感じ。
なので、とことん納得いくまでやってほしいです。

ライブがないのは寂しいけど…(本音)


★切り抜きとの戦い ~調査準備編~★

今日は自宅のExcelでこんな表を作ってました。
雑誌の記事を書き込む一覧表

左から年、号数、ラルクの記事が何ページあったか、記事の書き出し、ライターの名前を書く一覧表(笑)
切り抜きを整理してたら、抜けてる号(自分の持ってない号)はどんな記事だとか気になるじゃないですか。

もうこうなったら徹底的に調べてやろうかと(笑)

もし調べて気になる記事があれば、後で古本屋さんとかネットとかで探せばいいし、もらった切り抜きで何月号のものかわからない記事もたくさんあるんで…。

ちゃんと整理できる日はいつ…