おしくらまんじゅうkenちゃんとか…!

ちょー見たいんですけどっっ!!

音楽と人を買ってきました。
一緒に写ってるのはFrancfrancでひと目惚れした壁掛けハンガー。
蝶モノに弱い…大小両方買いました。

昨日、出掛けたついでに本屋を見るたびに探してたんですが、当然のごとくどこにも売ってなくて…一件くらいフライングしてくれててもよかったのに。
で、今日は仕事終りに本屋寄って、yukihiroさんの記事だけその場で立ち読みして、お持ち帰りしてきました


続きは少々ネタバレ気味ですので追記から。
 
音楽と人
P.25のkenさまが、かっこよすぎてどうにかなりそう…(*´Д`)
kenちゃんのインタビューは興味深かったです。曲作りに関してとか、意外な感じ。
…意外だけど、いい意味で裏切ってくれるっていうのはkenちゃんらしいかな(笑)
平面と次元の話とか、目からウロコっていうか。頭の良い人の思考回路って凄いな~(尊敬)
[Deeper]、録音したものを何度も聴いて、ベースも好きな感じだったので、ますます楽しみになりました
あと、最後の金光さんの記事がぐっときました。ああいう文章書く人に憧れる。
来月もインタビュー?が載るっぽいですね。

JACKの記事は盛りだくさんでした。
それでも、さすがの音楽と人も、Session-Aの写真は載せられなかったらしい(笑)
ライブの記事とバックステージの記事が両方載ってます。
あいかわらず、yukihiroさんの書く文字に萌えああいう字を書く人に弱い。
こないだ[Deeper]の時のラジアンで、「男は字が汚くても…」とか「むしろそっちの方がギャップがあっていい」とか言ってたけど、同じギャップなら断然、字が綺麗な方が私はポイント高いと思う。
って話逸れた(笑)
この記事を読んで、ほんとSession-AのMinistry見たかったな~って改めて思いました。

yukihiroさんのインタビューは、kenちゃんとは違って私の思ってるyukihiroさんとズレがなくて、そこがよかった。そしてまたそこに惚れ直しました
acidも一番初めはそんな感じで密かに動いてて、突然ライブの告知とかしてましたもんね。原点っていうか。yukihiroさんの元々の考え方がそういう感じなのかもしれない。

でも、突然ネットに情報が…って、あれ結構困るんですよ?yukihiroさん(笑)

てゆーかkenちゃんの撮影の日と、yukihiroさんのインタビューの日が同じだけど…すごいな金光さん…。

そんな感じで、個人的にはテナーの記事も載ってたんで大満足な音楽と人でした。
そして、金光さんには是非yukihiroさん家のお宅訪問を実現させて頂きたい。写真はなくてもいいから是非レポを…!!