「今日の朝ごはんはホットケーキ!」

それなんてアイドルな答え…!

昨日はあの攻撃のせいでなかなか寝付けず…。
しまいにはhydeさんに嫉妬する始末(笑)
VAMPSの活動が始まった時からずっと心の奥底で溜まってたモヤモヤが、昨日の発表で明らかになりました。

私、もしかしてhydeさんに嫉妬してる…?(←なんて恐れ多い)

あんな無敵の人に嫉妬してもどうしようもないし、それだけ魅力あふれる人ですからね。
それでも、KAZさんとユニット組んだり、人造人間さんをライブに誘っちゃったりできちゃうhydeさんが心底うらやましいです(笑)


そんな感じで昨日は眠れなかったので、ゴチャまぜ録音したやつ聴いて心を落ち着けてみました。
オープニングから「え…今日tetsuさん来てる?」と疑いたくなるほど喋らないtetsuさん(笑)
ネイルアートの話のところで話振ってくれないかな~と思いながら聴いてたんですが、結局ありませんでした。hydeさんもギターの為にあんな可愛いネイルするくらいだからtetsuさんもしないのかな~?

それから、お便りのコーナーで目玉焼きの食べ方の話になり…
tetsuさんは「俺ソース!」と即答されてました。
でも黄身は半分食べないか、全然食べない時もあるらしい。
え…もうコレステロール気にしてるの?(笑)
いろいろ考えて健康的な食生活を送っているというtetsuさん。
それから「朝ごはん食べました?」の質問に、

「今日朝ごはんは~…何食べたかな…あ、ホットケーキ!」

近藤さんが可愛い!って全国のファンのツッコミを代弁してくれてました。
‥‥‥しかしホットケーキって健康的か?(笑)

ホットケーキは牛乳じゃなくて豆乳で作って、カロリー1/3のバターとハチミツで食べるらしいです。どこの女子高生… いや~見習わないとね!(笑)
tetsuさんのお気に入りは、ニュージーランドでしか採れない花の蜜でできたハチミツらしいです。ちょっとクセのある味だけど身体にいいんですって。
そんなホットケーキ話をするアイドルに癒されました(*´ー`*)
あと、久々にTETSUKOさん登場だったんですけど、テーマがイマイチ絡みづらかったようで、ほとんどコメントせず…ディレクターさんしっかり!!(笑)


kenちゃんのオフィシャルで試聴が始まりましたね~
早くフルで聴きたい!
今日はやっと携帯が復活したので、C.H.Clubの入会手続きも済ませました!明日振込み行けるかな~?