吐きそう…(笑)

川崎…行ける日がVSの日しかないのに…

チケット取れる気がしない…!!

私は妖精の国の会員ではないので、ディストONLYの日は無理だし、
(うちは妹が妖精の国のパスポートを持ってます)
UNDER 18を見て、なんでOVERは無いのよ!とか、
VAMPSのライブに彼氏連れて行くなんてリスキーなことできねぇ!(ラルクも連れてったことない/笑)とか言ってたらVSの日しか行ける日が無い…。

なのになんでそんなライブの名前の付け方するんですか。

もしかしたらって思っちゃうでしょ。

…もうMUSIC&PEOPLEの時の気持ちは味わいたくないのにー!(>_<)

とかいろいろ考えてたら、吐きそうになりました(笑)


もう普通にライブやってくれればいいのに~。
普通にライブやってくれたとしてもチケット取れるか心配なのに。

てゆーか、ほんとに普通にワンマンで見たいんですけど。

・・・どっちをって?(笑)