会報到着と、切り抜きとの戦い ~番外編~

殺傷力高すぎ…!>MUSIC&PEOPLEの写真

あの写真だけでまた明日から働けます…カッコイイyukihiroさんは生きる糧ですね。
どーでもいいけどライターさんの名前がトモユキだwそんなにありふれた名前でもないと思うんだけど…すごい確率ですね(笑)

ということで、会報がやっと届きました。
やっとSession-Aの写真が…!と思ったらyukihiroさんだけか~Anis見たかったのに。でも他の雑誌では出てなかったですもんね。さすがはLE-CIEL
あと、エプロン姿のkenちゃんにヤラレました
店先にいる人と同一人物とは思えない(笑)
そんなメンバーのコーナーも充実
ササログも毎号×2ほんとに楽しませていただいてます
隅から隅まで堪能しておなかいっぱい~(´∀`)=3
裏表紙に値段書いてあったの初めて知ったんですけど、これで¥800は安い
もし他の音楽雑誌に、このacidの記事が2~3ページ載ってるだけで絶対買ってるもんな。
次の号が楽しみです。次はいつになるんだろう?(お約束)

いつになるんだろうと言えば、
パリのドキュメントDVDの発売日がいまだに発表されないんですけど・・・?
今回の会報に何か情報載ってるのかと思ってたのに。
来春っていつのことですかL'Arcさん(笑)

C.H.Clubが今日からスタートですね~
残念ながら、今携帯を修理に出しているので、戻ってくるまでおあずけです
…代替機で入会してもいけんのかな~?
ハイモバのストリーミングもそういう理由でおあずけにしてます。


★切り抜きとの戦い ~番外編~★

以前お伝えしてから全然進んでないんですけど(笑)、今日は3年前のソロ期の切り抜きを見つけました。

以前お伝えした切り抜きの山はほとんど頂き物で、何の雑誌からの切り抜きかがわからず手こずってるんですが、自分で切り抜いたものに関しては雑誌名と何月号かを書いた付箋をつけるようにしています。
ほんとは付箋も紙を傷めるからあまり良くないんですけどね…。
さっさと何とか整理したいです

右下のyukihiroさんの記事は[purification]の時のインタビューの記事。
ドイツから帰国したばかりだったようで。
でもドイツに行くのにデジカメと一緒にパスポート忘れるってどうなんですか(笑)
そんな裏話もありつつ、yukihiroさんがマネージャーのデジカメで撮影した写真もちょこっと載ってました。yukihiroさん視点のドイツ…
このyukihiroさんも難解な服着てるなぁ~(笑)でも可愛いけど
パンツはお気に入りのアンダーカバーのやつかな?



そんなyukihiroさんの記事と一緒に写ってるのは職場においてあった冊子なんですけど、表紙…1stのジャケに似てません?(笑)