どうしても1/29までに…!

と、思っていたのに。
とりあえず生誕祭に加わりたかったので急いで来ました(笑)
思ったより時間がかかってシフォンブラウスしか作れなかった(>_<)
でもいつもより大きめの写真でお祝いです

THEATER of KISS

シアキスの大阪公演でhydeさんが着ていたお洋服の合わせがめちゃめちゃ可愛くて、いつか作ろうと思ってました。
基本になるブラウスは1日くらいでできたんですが、襟の飾りに結構手間取ってしまって…写真では飛んじゃっててあんまり見えませんが(笑)
同じ要領で丈の短いブラウスを作れば、TOUR2006最終日のyukihiro王子が作れるかも~

帽子はロリータさんが付けてらっしゃる人間用のシルクハットです。ちょこっと斜めに乗っける帽子。
一年くらい前にハンドメイドの即売会みたいなとこで買いました。
作った人もまさか人形用に買ったとは思ってないだろうな(笑)
クチビルのアクセサリーも作りたかったんですが、あれってスイーツデコ用のねんどとかでできるのかな~まだやったことないんで未知の世界…。

kenちゃんのアルバム情報やら、会報送ったぜメールやら、ここ2~3日でばたばたとメールが来ましたが、ここ数日仕事が忙しくてさっき確認したばかりです。
あぁ~もっと気持ちに余裕のある時なら、いろいろ考えたり、情報見てまわったり楽しめるのに!あと2~3日はおあずけかな



やっぱりいつものサイズの方が美人に撮れた(笑)