『今年初テツ』

↑毎回×2、新聞のラジオ欄の見出しを見るのが楽しみでなりません。
ってゆーかそれ、初夢とか初詣でとか、そういう並びで初テツなの?(笑)

今週のゴチャまぜはtetsuさんが戻ってキター!(゜∀゜)
といってもtetsuさんのテンションは12月の放送に比べて普通でした。
「お正月は何してたんですか?」の質問に「芸能人はハワイ」とか言ってたな~…あいかわらず本当か嘘か何なのかわかりません(笑)

途中、仁美ねーさんの『人生でただ一度の逆ナン話』で盛り上がってました。
ちゃんとお付き合いもされたそうで。
そこでやっぱりtetsuさんはそっち方面に向かってました…ちょっとアレ過ぎて書けませんけど(笑)
でも城島くんに「(逆ナンは)tetsuさんは相当あったでしょ?」って振られて、「無いですよ」と答えてました。
嘘つくなー!という雰囲気の中、城島くんが「もういいじゃないですか!」と自白を勧める(笑)
「いやいや、逆ナンも普通のナンパも両方ない」

え…hydeさんやyukihiroさんはtetsuさんがナンパしたんじゃないの?と聴いてて思わずツッコミ入れてしまいました(笑)


そんなゴチャまぜを聴きながら、今日は'05あたりの雑誌を切り抜いてたんですが、前回のハロウィンって2005年だったんですね~。ハイコちゃんを見つけてしまいました。
えっと、一番わかりにくい下の小さい写真がハイコちゃんです(笑)
足が写ってないのであんまり女の子コスってわからないな~
どちらかと言えばその上のシザーハンズのがカッコイイ。

そんな感じで、毎回雑誌の切り抜き作業では、懐かしい写真に心弾ませたり、記事に読みふけったりしてるのでちっとも片付きません。
最初は買ったり貰ったりした記事を手当たり次第にクリアファイルに入れてたんですが、「あの時のあの記事どこー?!」ということがよくあって。
それと職業柄だんだん分類したくなってきて(笑)、今はクリアファイルに入れる作業を中断してるんですが、切り抜きだけを溜めて早8年…

一体どこから手をつけたら良いのやら

皆さんは雑誌の切り抜きとか、どうされてるんでしょう?
整理&収納方法を知りたいです。そして読みふけらない方法も(笑)