☆LINK☆

L'-noteさんにLINK貼らせて頂きました☆
とても素敵なイラストサイトさまですので皆様是非!!
可愛いバナーのおかげで、このブログが華やかになりました

そしてこの可愛いバナーを貼りたいが為に、2時間もかかった私って…
初心者すぎて鬱…。
だって、リンク欄になぜ画像が貼れないんだ…!
なので無理やりブログパーツにして貼ってみました(笑)
っていうか、ブログパーツ貼れるって今日初めて知ったよ…。

ここのブログ、なかなか自分の思うようにカスタムできなくて。
テンプレも少ないのでそれを無理やりカスタムしてるんですが(笑)
もっとゴシック調とかロックテイストなやつ増やしてほしい…。
他のところのテンプレとか使えるのかな~?

まぁ技術も乏しいので当分このままです。