MステSPとJACKとkenソロと籠ピカ

毎回IDを入れ直さないといけないくらい妖精の国にはあんまり行かないのですが、籠ピカを教えていただいて久しぶりに行ってきました。すっかり雪景色ですね~
ついでにパパラッチのKAZさんにトキメいてきました(笑)

★26日★
待ちに待ったMステSP~
ダッシュで帰ってきて、7時過ぎにテレビの前へ正座
…だけど出演はラストから2組めでしたね(笑)
みんな黒のスーツ&ジャケットで。yukihiroさんにいたっては黒づくめ。髪がぺたってなってて、これはこれで可愛いう~んでもフワフワも捨てがたい!
kenちゃんはブログで太ったって書いてあったけど、さっぱりわかりませんでした。いつもどおり足が長くて男前なのに変わりはなかったけど…?
tetsuさんのスカーフ?とhydeさんのシャツ、単品で見ると???だけど(笑)色味が似ていたので差し色としての効果はあったのかと。あぁでも動くtetsuさん久し振り~(>_<)

今回は去年の教訓を生かし(?)シンプルな演出。だけど噴き出すスモーク?すら邪魔だと思ってしまったわ(笑)見えないじゃーん!あと、クレーンで寄ったりするので、なかなかじっくり見れなかったのが残念…。
でも動く4人だぁぁぁ~
今回はNEXUS4のギターソロのあとのドラムも、ちょっっとだけだけど映ってたので嬉しいです。
あぁyukihiroさんのドラム姿が恋しいわぁ

★27日★
とりあえずは、JACKに参加された皆さまお疲れさまでした。7時間半とはすごい…。
acid×anisのMinistry、めちゃめちゃ見たかったな~(>_<)
過去のピンクスパイダーといい、毎回やらかしてくれますよね~yukihiroさんは。
参加アーティストを見てみても、すごいメンバーが名を連ねてますね。もう事務所関係なくなってない?(笑)
BARKSで記事が上がってたので見に行きましたが、tetsuさん、あのシアキスのジャケット着てる~!やっぱり作ろうかなぁ…何度見ても可愛い。

自宅組の私は、BSでPerfumeの武道館ライブを観てました
もー3人とも可愛いくて×2荒んだ心が癒されました
とりあえず、かしゆかの美脚にヤラレた
すごいよ。みんなあんな高いヒールで踊ってるなんて。
観てたらなんか泣きそうになってきて(←弱り過ぎ)本気でDVD買おうかと…

の前に、kenちゃんのファンクラブですよね(笑)
期間限定ってところに魅かれるな~。ライブ、大阪は初日なんで絶対行きたいし、入っとくべき?
で、結局L'Arcが活動してなくても全然貯金できないんですよね(笑)ほんとに次のラニバが海外ツアーだったらどうしよう