ジャケットとメガネ萌え。

とりあえず、こんな色合いのアーガイルのニットが似合うとはさすがtetsu!とでも申し上げときましょうか(笑)
そんでもって、ニットと合わせてるこのジャケットがすごく可愛い!(゜∀゜)
どこのジャケットなんだろう?衣装協力がRoenって書いてあるからRoenのなんだろうか…?
一見普通の光沢のあるグレーのジャケットですけど、光の具合でヒョウ柄なの!!一番わかりやすいのはP23,24ですね。
クセのあるお洋服をさらっとまとめちゃうかなりの上級ジャケットだわ。レディースであったら欲しい(>_<)
そして注目すべきはメガネ
yukihiroさんのメガネ姿(ex.L'7上海だっけ?)も相当ハマりましたが、tetsuさんのメガネも大好物です(笑)
やっぱりtetsuさんはサングラスよりメガネが似合うよ。
胸のところの不思議なマスコットはまぁ別にいいけど(いいのか?)
チェックのストールは・・・・・
でも無いとtetsuじゃないんだきっと(笑)


長い前置きになりましたが

CDでーた買ってきました。読みごたえたっぷりで得した気分
Mステで見た時から仲良いな~と思ってたけど、ここまで仲良しさんだったとは!!
tetsuさんはよくラジオでもボケ担当(勝手に)してるけど、なかなか活かしきれてない事が多く…でも西川くんとの掛け合いはほんと楽しそうですもんね。ノリツッコミまでしてくれる友人は貴重だと思いますよ(笑)

今回は別に何かのプロモーションってわけでもないようですね。
『二人で表紙を飾る』って聞いた時はてっきりVAMPSみたいなユニットでも結成するのかと思ってたけど。
tetsuさんはなかなか表に出てきてくれないのでこういう企画は嬉しい

まず、見た目はそんなに変わらないtetsuさんに一安心。
ラジオで痩せたって聞いたからちょっと心配で…まぁ実際はわからんけどねぇ…。それにしても、西川くんも若いよね。この辺の芸能人って時間止まってんのかと思うわ(笑)

いろいろ関西ローカルネタが出てきてましたね(笑)堂島ロールは私も大好きです生クリーム好きもをうならせるあのフワフワクリーム
ワルツ堂は昔、学生の時によく通ってて、サンプルとかポスターとかいろいろもらった覚えがあります。じゃあテッちゃんが万引き犯を追っかけまわしたっていうのもこのCD屋さんなのかしら(笑)
tetsuさんのお気に入り?のお店もたくさん名前が挙がってましたが‥‥‥そんな出没ポイントをバラしちゃっていいのかと逆に心配に。


‥‥‥ああ、そうか。一般人には到底跨げない敷居なんだ(納得)