いまだにつづりが覚えられないROENTGENを

久々に引っぱり出してみました。
今日はなぜかevergreenが頭の中でぐるぐると回り続けてたので。
秋から冬にかけての季節に一度は聴きたくなりますね。いいアルバムだ

遅ればせながらハリクリグッズ。私も上京した際にハンズに寄ってきました。
特設コーナーらしきものもできてましたね。さすがに店内で撮影はマズイだろうと撮ってません。許可取るのも面倒だし(笑)
買ってきたのは
・ロンググラス2つ
・ショートグラス2つ
・ハンドタオル
・ストラップ(おみやげ用)
しめて1万円弱也お金ないのになにやってんだww

も~グラスが可愛いくて×2思わず両方ペアで買っちゃいました。
タオルも生地が分厚くて良いカンジです。(例によって使わないけど)
ストラップは私の扱い方ではすぐに部品がなくなりそうなので(笑)妹におみやげ。


それでロングとショート並べてたら、ものすごーく思い出す構図があって。


‥‥‥やっぱりこうやって並べてこそ真のラルヲタ?(笑)