ユッキーをお迎えに(違)

初雪がチラつく中、音楽と人買って来ました。
‥‥‥あれ?音楽と人ってこんな値段だったっけ?(笑)
記事が少ないって聞いてたんで期待してなかったんですけど、全然!お腹いっぱいです~

音楽と人は写真がいいですよね~。
伏し目がちなyukihiroさんとか俯きがちなyukihiroさんとか下向いてるyukihiroさんとか‥‥‥あれ?このページ全部下向いてる(笑)
う~ん…そこはかとなく漂う色気に目が釘付け。
yukihiroさんの雰囲気のある横顔がほんと好きなんで、ぼーっと見惚れながらページめくったら最後の3ショット。


完 全 に 打 ち 抜 か れ ま す た


なななんですかあの男前3人衆は!!!

そして、柄シャツの時はあんな華奢なのに、黒のニットを着たyukihiroさんの身体のラインの美しいこと‥‥‥(*´д`)


これは2冊買うべき??(笑)

イベント行ってないんで、お洋服とかacidメンバーの様子とか見れて嬉しい。白黒だけど。
yukihiroさんの様子とかしゃべり方とかを再現してくれた金光さんの記事もいちいちツボだし。

あぁ…SCHAFT聴きたかったなぁ~(>_<)


JACK座談会も笑わせていただきました。いいなぁ~先輩なkenちゃんとkyoさん(笑)
編集後記にあるイベントの打ち上げの様子も興味深かったです。
yukihiroさんて、好きな人に対しては結構ミーハーなとこあるよね?その昔…の上領さんの件とか(笑)

いろいろツボなエピソードが載っていて、お得な一冊でした。