ラルクMステSP出演

決まりましたね~
「ライブはしない」って言ってたので今年は半分あきらめてました。
あ~これで最新の4人を確認して年が越せる(笑)
何の曲やるのかな~Mステではまだ演ってないSHINEとか聴きたいな~yukihiroさんの超絶ドラムを映してくれるんなら(笑)NEXUS 4でもいいなぁ

そんな嬉しいニュースもありつつ、12/3のOBLIVION DUSTの感想を‥‥‥書いてたんですけど、さっき半角ボタンを押そうとして、Escボタンに爪が引っ掛かり、


全部消えた!!!

7曲目まで書けてたのに

やさぐれたい気持ちでいっぱいです(笑)


今日の教訓。
ライブレポはメモ帳に保存しながら書きましょう。