ケーキ屋にて。

メンバーのお誕生日祝いのケーキ。
毎回、どうしてもプレートの名前を言えません(笑)
一番言いやすい名前なのに!!

そんな根性なしのirohaさんですが、ケーキだけはちゃんと買ってきました。
秋らしくモンブランケーキです
中のスポンジはチョコ生地で、ちゃんと栗のかけらも埋もれていて、大変美味しく頂きました

そんなわけで、kenさん、お誕生日おめでとうございます。

今日の最強リンクさんの00:00も愛にあふれた更新記事がたくさんありましたが、kenちゃんのマイスぺもすごいたくさんメッセージが届いてますね!
今頃いろんな人にお祝いされてるのかしら~


私は今から忘年会に出かけてきます(笑)