今日はまんなかバースディ☆

昨日はハリクリのフォトカードがホストに見えるって話(前記事参照)を書いてからすっかりそれで回っちゃって(笑)
キャッチフレーズとか考えて遊んでたんですけど、そもそも私、ホストクラブがどんなところか知らないっていう…
でもこの4人がホストだとしても、きっと客の方が気を使っちゃって、煙草に火をつけてあげたり水割り作ってあげたり貢いだり(あれ?これは今もか…?)しちゃうんだろうな~と(笑)

そんな妄想も楽しめるHurry Xmasでございました。

ラニバから2年も経つのか~
昨日久々に2年前の気分が味わいたくなって、DVD見てたらなんかいろいろ感慨深いものがありました。
2006年といったらソロ活動の年だったじゃないですか。
だけど、ファンの為にライブを開催してくれて。
きっとその為に計画も練って、練習もして…って考えたら、バンド活動は止まってるように見えても彼らは全然休んでなかったんだろうな~って。
I'm in painとか、ダビングのダビングの…みたいなのしか聴いたことないけど、yukihiroさんのドラムがかっこよくて。何度見直しても、その度にリピートで聴いてしまう。
他にもyukihiroさんの言われてた「初めてやる曲」とかも何曲かあって、きっとすごーく練習とかされたんだろうなとか。
ライブの構想とか演出(はhydeさんなのかな?)とか、みんなソロ活動もされてて大変だったでしょうに…とかいろいろ考えてしまって。
いまさらながら、敬服しております。

そんなL'Arcさんですが、『CHRONICLE 4』が発売されるそうで!
繋ぎも楽しみですが、オフショットとかないかな~
SEVENTH HEAVENの時のめざましテレビは見逃してしまったので、そういうの期待してます
そしてパリのドキュメンタリーもね!!(いつなの?!)