ゆきひろ祭り

24日の最強リンクの00:00ご覧になりましたか?すごいことになってましたね!今ならまだ見れるかも。
記念に(笑)写メ撮ろうと思ったんだけど、うまく写らなかった…。
ブログ巡りをしてたら、どちらさまもyukihiroさんのお祝いモードで、今日はとても楽しませていただきました
やっぱり好きなメンバーがいろんなところでお祝いされてると、幸せな気分になっちゃいますよね~
で、そっちに気を取られていたら、あやうくゴチャまぜ忘れるところでした(笑)
今日は駄菓子系の話から始まってました。ただ今録音中

さて、皆さんはどんなケーキを召し上がりましたか?
私は、KEITH MANHATTANは買ってこれなかったので、コンビニでお手軽ケーキを買ってきました。名前が『ショコラクリスマス』でも気にしない!(笑)
一緒に撮るものを探してたら、去年のハリクリの箱とマイドリのわくわくユッキー(どんな略し方だ/笑)が出てきたので一緒に撮ってみました。

さて、明日はハリクリ白バージョンとMonthly VAMPS花嫁バージョン(←勝手に)買いに行ってきまーす